バール!

明日はこのコンサートを聴きに行きます!

仙台フィル第297回定期演奏会 山田和樹が紐解くメンデルスゾーンの傑作「エリヤ」

大学時代に歌った(はずな)のですよ。1年か2年の時に。

でも、「バール!」と叫んだ記憶以外、ないのです。

(しかもそれが本当にこの楽曲だったかもちょっと不安)

基本的に一度歌った歌はうっすらでも覚えているのに。

どうしてでしょう???

その謎の解明も含めて(笑)、聴きに行こうと思います。

怒涛のように記憶がよみがえったら面白い。

メンデルスゾーンは大好きな作曲家の一人です。

彼の詩編42番(OP.42)はいつか演奏したい曲の一つ。

そんなこともあってとっても楽しみにしています。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP