微細な事件。

本日、オーケストラのリハーサル見学OKとのことで。

ウキウキ、出かけていきました。

宮城教育大学は、人生でたぶん3回目くらいの訪問ですが。

初めての地下鉄駅で、大学までの道のりを遠回りしてしまい。

加えて、大学構内で盛大に道に迷い。

めっちゃ早く出かけたのに、遅刻しましたとさ(´・_・`)

日本なのにーーー。

始まる前に先生にご挨拶…とか、大人のふるまいをする予定だったので、

大層無念です(T_T)

でもリハは楽しく見学させていただいて。

見学者もちょっとずつ振らせてもらえました。

先生からは「演奏で事件を起こせ」とご指導いただきました。

が。私は自分が道に迷ったことが今日一番の事件でした。。。

IMG_1722.jpg

久々にシキボウの出番です。

若い指揮者さんたちが上手で、すごく勉強になりました!

次回は私も演奏の方で事件を起こしたいと思います(^^)

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP