思いがけず。

今日、PCデータをいじっていて。

思いがけず、10年前の私に再会しました(笑)。

昔のブログが残ってたー!!

色んなブログの提供会社を渡り歩いて今にいたりますが、基本、昔のページは消滅していると思っていたので、軽い衝撃(笑)。

留学の2年目~3年目、本帰国2か月くらい前までの内容で、当時の授業のこととか、生活ことととか、結構詳細に書かれていて、思わず、赤面…。

…赤面しつつも、思わず、読んだりして(笑)。

考え方が若いぞ、10年前の自分(当たり前だ…笑)。

ほんのちょっとだけタイムスリップしたような、不思議な時間でした。

<おまけ10年前のヤギ>

DSCN0357.jpg

研究所の裏にあった行きつけのお店「カントリーパブ」にいるヤギ。

つやつや。

DSCN0520.jpg

スイス・ユングフラウヨッホにいるヤギ。

ユングフラウヨッホ駅(ヨーロッパ一高い駅)で高山病状態。

よろよろ。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP