春ー!

昨日は、リエートさんの体験入団会でした!
お二人の体験者をお迎えし、和気あいあい。
後半ではピアニスト澤田さんにも合流いただいて、熱気むんむん。

私自身は、学生や社会人(お勤め人)のときのように、年度替わりのドキドキワクワクが少なくなっている昨今ですが。
毎年春に開催されるリエートさんの体験会では、自分の中にも新しい風が吹き込む感じがして。
単なる季節の移ろいにとどまらない「春」を体感できるので、なんだか嬉しいんですよね。
IMG_1816.jpg

そうそう。
私事ですが。
実は、体験会前夜に大人の会合があって(笑)。
翌朝に備えて「軽く1杯」のつもりが、「軽くいっぱい」になったのは、いつものこと。おほほ。
お陰様で~、よい景気づけができて、昨日は朝から絶好調☆
大変楽しい一日となりました。

体験会の準備も当日も、皆さん協力し合って、大変手際よく進めていらしたリエートさん。
演奏もめきめき上達中。
これからがますます楽しみですね~。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

IMG_1830.jpg
…と彼も言ってます☆

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP