GWでした。

GWでしたね。皆さまはどんな時間を過ごされましたか?

ワタクシは「Gain Weight」。デシタ。

意味は自分で調べてネ。

今年はいろいろと「初のココロミ」をしているのですが。

今、体験中なのは、「両腕を肩より上に上げない」コト。

ココロミというか、やむなく、なのですが(^^;

週明けには、もとに戻る予定です。

両脇を極力閉じた状態で腕を使うため。

ヤギはただいま、カマキリみたいな動きをしております。

これがなかなか不自由で、何かを背負ったり、服を羽織るときなど、掛け声とか出ちゃって(^^;;

「よっ」とか「ほっ」とか言ってます。それが自分でおかしくてネ(^^;;

だんだん楽しくなってきている次第。

カマキリになっているとはいえ、ゆるゆるとよいGWを過ごすことができ、ずいぶんリフレッシュできました。

来週から、夏の山場に向けて、種々の活動も本格化するし。

今年は、久しぶりに、合唱団で歌ったりもします。うふふ。

他にも、楽しいココロミ、あれこれやってます。

おいおい書きますネ。

ヤギは一体どこに向かって、一体何になるのでしょうね(笑)。

羊かな。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP