脱・カマキリ

脱・カマキリ成功したヤギです。こんにちは。

今回、カマキリ体験に加え、「アレルギー」とも「かぶれ」とも、なんともつかない症状もおまけ体験しているのですが。

本日、脱・カマキリ時に、お医者様にご相談したところ、「なめことか食べなかった?」と聞かれました。

思わず「なめこ!?」と聞き返してしまいましたよ。

まさかの、そして、今更の、なめこアレルギー?

…食べたかもしれないけど。

…それはないと思ってしまう私ですが。

…おっしゃる通り、お薬となめこのコラボがうまくなかったのかもしれない。

結局、原因不明のまま、帰路につきましたが。

カマキリの元、サポーターとテーピングを外したら、いろいろだいぶ楽にはなりました。

普通のヤギ活動再開です。うふふ。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP