婚活。

後からきた1号さんに押され、愛人の座に甘んじていた2号さん。

ついに別れを決意して、お世話になっているギター教室で、婚活に入りました。

IMG_1833.jpg

お別れ記念写真その1

思い起こせば2013年の春。

「歌の伴奏してみよう」

「でもピアノはイヤ」

という理由で、習い始めたギター。

半年後に本番を控え、その間の必死の練習と、私の伴奏デビューを支えてくれたのは、2号さんでした。

ありがとうね。

でも、実は、デビューの前に、既に、よりパワーのある1号さんにアプローチしていたワタクシ。

次の本番から、2号さんは日陰の存在になりました。

ゴメンね。

IMG_1837.jpg

IMG_1841.jpg

お別れ記念写真その2

うちのワン様のカメラ目線が最高で。

ここでも2番目になってしまってゴメンよぅ。

私の元に来た時と変わらず、美しいままなので。

長く、大事に、ちゃんと歌わせてくれるパートナーが見つかりますように。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP