交歓会デシタ。

ヤギの抜け殻です。

こんばんは☆

昨日はMTE交歓会でした。

IMG_1920.jpg

5団体が約半年ぶりに集い、それぞれの活動の成果を披露しあいました。

今回は、「チャレンジ」している団が多くて、なかなかに刺激的だったのではないでしょうか(笑)。

私も、そこそこ長い指揮者人生で一番の刺激をいただいた会でした。

新しいサウンド発見。

いつもと会場も変わって、Tea Timeも豪華なことこの上なし!

IMG_1916.jpg

昨日の夢は正夢だと確信した瞬間です。

ピアニストのお二人とちょいと寄り道して帰りまして(笑)。

「伴奏者談義」は大変興味深く。

先日はヴァイオリンの、来月には、フルートのギター伴奏に挑戦することになった身には、こちらもなかなか刺激的な内容でした。

昨日はお陰様でとても有意義な一日となりました。

準備に奔走なさった委員の皆様、素敵な演奏で合唱をサポートしてくださったピアニストのお二方、ありがとうございました。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP