アンチダイエットウィーク☆

ヤギは仮面ライダーを目指します!と宣言したのは去年の出来事でした。

仮面ライダー=腹筋割ります。の意味です。

あれから一年、私の腹筋は秘密のヴェールに包まれたまま、一向に姿を見せません。

そしてやってきました。盆暮れ正月。アンチダイエットウィーク。

胃の疲労と、体のすくすくとした成長を実感しながら、本日はちょいと山形は天童市まで出かけてまいりました。

旅のお供は、最近のお気に入り。

IMG_2083.jpg

味わい濃厚トッポ<あふれる苺>さん。

写真より食い気が先で、箱を開けてから撮影(;´・ω・)

お供にじゃがりこチーズさん(大きいサイズの方)もいらしたことは秘密です。

本日のメインは、こちらでした。

IMG_2084.jpg

めちゃめちゃ久しぶり。

ここ数日、揚げ物、油物の食べ過ぎで気持ち悪いので。

IMG_2088.jpg

天ざるそば(´・ω・`)

美味でした。

道の駅で足湯に浸かってふやけてから、偶然見かけた近くのかき氷やの行列に並んでみました。

IMG_2107.jpg IMG_2101.jpg

ふんわり五代目かき氷 アイスカフェ 弘水だそうです。

IMG_2102.jpg

一番惹かれたかぼちゃみるくは売り切れだったので、苺みるくにしてみました。今日は苺の日。

かき氷の中まで実(具?)が入ってましたヨ。美味ー。

山盛り&ふわふわのかき氷で、こぼさずに食べるのが結構難しく。

「山崩し」並の緊張感まで満喫。

(相席した少年は崩壊させてました(・m・ )クスッ)

さてさて。

秘密のヴェールは厚くなる一方ですが。

ひとしきり食道楽をしたので、また、仮面ライダーを目指して地味~に精進したいと思います。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP