ご参加ありがとうございました(笑)

れん杜さんのミニコン、無事終了いたしました。

IMG_2133.jpg

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

立ち見も出るほどの盛況で何よりでした。

お客様巻き込みコーナー(仮称)ではたくさんの方が一緒に歌ってくださいました。

「ご来場」「ご来聴」の域を越えて「ご参加いただいた」というのがピッタリではないかとほくそ笑んでおります( ̄▽ ̄)

あんなに大きな声で楽しそうに歌っていただいて…。

ホール側から「勧誘はダメ」と言われていたので、「団員募集中」の5文字を心にとどめておくのが本当に苦しかったデス(笑)。

れん杜さん、皆さんで協力し合って大変良く準備なさって。

運営も演奏も素晴らしい内容でした。

結構体力のいるプログラムで、コンサート終盤で若干息切れしたのは、お互いサマ。

ピアニストの平松さんにも大変お世話になりました。

1時間が本当にあっという間で。

楽しい時間は駆け足で通り過ぎるのだな~と改めて。

姉妹合唱団からも何人か聴きに来られていて、大きな刺激を受けたようですね。

しめしめ。

れん杜さんの歌欲がさらに加速する気配を感じる今日このごろ。

また「楽しいコト」しましょうね。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP