もんちっち現る。

やぎらぼWEB、バージョンアップしたんです。

やぎミュージックらぼ

ぜひ覗いてみてください。

ところで。

先日東京に行く用事がありましてね。

せっかくの機会ですから、以前から気になっていたお店で、プロフ写真を撮り直したんですよ。

気合を入れたわけではないのですが。

日程的に、ど~しても、美容院に行くのが、撮影直前になってしまいましてね(´・ω・`)

今回の学び。

「切りすぎた前髪はすぐには伸びない」

やぎらぼWEBで、「もんちっち」と化したヤギをぜひお楽しみください。

♪もんちっちを知らない方のために♪

001w.jpg

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP