あなた誰?

今日は午前中、SIFの本番でした。

一般合唱団のサガとも言えるかもしれない、

「本番で初めて、全員揃う」

という事態を乗り越え。

今持っているものを最大限生かした演奏ができたのではないかな~と思います。

とにかくお一人お一人が大変よくがんばりましたね。

本番会場で団員増殖も決定したようで何よりでした。

演奏を聴いて「一緒に歌いたい!」と思ってもらえるのは一番嬉しいことですね。

で。

ワタクシ、その後、恒例「世界のうまいもん」をいただき。

同じく恒例の「昼からワイン」欲はぐっとこらえ。

でも、シードルを1杯ひっかけて(/・ω・)/

本番が木曜に迫った、カルミナ・ブラーナの稽古に出かけました。

いつもは、オフの日にカルミナの練習があるもんで。

ゆるゆるオフスタイルででかけていたのですが。

今日は午前本番だったので、お仕事仕様で稽古に参加。

(それでもゆるゆるですが…笑)

合唱人数が多いので、舞台の並びは「隣の人を記憶する」という方法なんですけども。

今日は、私の右隣の方が、私を見失ったそうです(´・ω・`)

「全然雰囲気違うのねー」とのこと。。。

どうもスミマセン(´・ω・`)

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP