うた三昧。

本日は、カルミナ・ブラーナの本番でございます。

音楽のいろんな魅力が詰まった大盛り上がりの一晩になりそうで、ワクワク。

楽しみ過ぎて鼻血が出そうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

当日券も出るそうですよ。お時間ある方は是非。

Attachment-1.jpg

そうそう。

「ザ・コーラス」スタイルの、スカートの件、解決しましたヽ(´∀`)ノ

人生の先輩方からたくさんアドヴァイスもいただきました。

この場を借りて御礼申し上げます。

久々にがっつり歌うので「体力勝負!」と、ここ二日間一日4食食べている気配。

冬眠への備えは万全です。

でも。

直したスカートが入らない!という事態だけは避けたいもの(´・ω・`)

今日は、大編成の音楽を楽しむヤギですが。

来週末は、「男声アンサンブル」に紛れて歌います。

4~5人の無伴奏アンサンブルで、テノ~ルデビュー!!

■ながまち交流フェスタ

日時:10月22日(土)10:00~15:00

会場:太白区中央市民センター・太白区文化センター

出演は、「ステラート・ジェントル・シンガーズ」。

文化センター地下展示ホールで、13:00過ぎ?

(ごめんなさい。。。曖昧)

ステラートさんはシルバーグレージェントルメン。

これまで、ピアノ伴奏、ギター伴奏などあれこれやってきまして、いよいよ無伴奏での出演です。

どーなるかなー(笑)。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP