人は成長する!

この週末はいろいろ盛りだくさんでした。

10月22日(土)はステラートさんの出番。

無伴奏4声の男声合唱に挑戦。男性4人で。一人1パート!

前回発表時よりはもちろん、結成からこれまでの積み重ねが存分に発揮できた演奏だったのではないかと思います。

今回は、人数的に指揮なしで歌った方がよいこともあり、私はトップテノールのサポートに入りました。

が。近い将来、きっと男声だけの響きがお届けできると思います。うふふ。

人はいくつになっても成長できるということを、皆さんから学ばせていただいてます。

これからがますます楽しみですね。

ステラートさんは出番が午後一番でしたので。

演奏後は、会場近くのイタリアンで、ランチ打ち上げにご招待いただきました。

飲んでも飲んでも、ワインが減らない「魔法のグラス」に出会い。

食べても食べても、まだ入る「そこなし胃袋」も体験。

アルコールによる満腹中枢の無感覚化、恐るべし。

10月23日(日)は、久々の中世移動Do勉強会。の、日曜クラス参観。

ただ今、絶賛リニューアルオープン準備中なので、参加者の方からいろいろとお話も伺いました。

そして、打ち合わせのため、講師の先生と、スタッフさんと居酒屋さんへ。

最近お気に入りの「阿部勘」(日本酒)を先生にご紹介。うまし。

そして昨日は、移動Do月曜クラス。

記念すべき15回目、30コマ達成日でした。おめでとうございます。

仙台市の各市民センターは月曜「休館日」なので、私も「休肝日」と思っていましたが。

軽い打ち合わせのために入ったお店での軽く一杯を皮切りに、普通に稼働日と相成り。

赤ワインをそこそこいただきました。うまし。

おやおや。

途中からお酒日記になってしまいましたね。

そうそう。

今日のタイトルについて補足(下線部)あります。

人は たらふく飲んで、しっかり食べれば、横に 成長する!

短期集中コースでも、成果は確実デスヨ(´・ω・`)

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP