冬眠の窓辺から。

こんにちは。ヤギです。

今週は、仕事以外の予定をキャンセルしまくり、冬眠に勤しんでおります。

風邪ひいて喉痛し。。。

声が商売道具の一つなのでね、がっつり養生するのです。

さて。

先日のMTEクリスマスパーティ、楽しかったですね~。

各団の半年間の活動を報告しあい、新しいメンバーを紹介し、そして個性ある演奏をしあう。

やはりいい時間だな~と思いました。

今年の余興は今までにまして、充実していましたね。

踊り、ハンドベル(笑)、ギターとピアノのセッション。

有終の美?

ピアニストさんたちと、ぶっつけ本番の鍵盤ハーモニカアンサンブル(笑)も、とっても楽しかったです。

また新しい扉が開いた気がする(笑)。

これでMTEの活動は一区切り。

皆さん、本当にありがとうございました。

年内のイベントはコレにて終了~。と言いたいところでしたが。

急遽、訪問演奏会を2回お引き受けしたので、クリスマス直前まで、アリのように働きます(笑)。

ご協力くださる合唱団の皆さん、ピアニストさん、本当にアリがとうございます。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP