おためしあります。おいでませ。

お申し込みありましたので、おためしワンコインサロン開催します。

お席まだありますので、ぜひお申し込みください。

ヤギはキリン並みに首を長くしてお待ちしております。

↓詳しくはこちらをクリック↓

1612184130_01L.jpg

やぎらぼブログにも書いたんですけど。

迷っている方は、何はさておき、一度、足を運んで、体験なさってみてください。

スタートは一日でも早い方が、その分長く、多く、広く、深く、音楽を楽しめるというもの。

また、体験してみて、もし合わないと感じたときには、遠慮なくお申し付けくださって大丈夫です!

大丈夫。多少のことでは、ヤギは凹みませんから(笑)。雑草魂。あります。

音楽などの教室では、先生自身や先生の考え方、レッスン方法が、生徒さんの性格や物事への取り組み方に「合わない」ということが現実として存在すると思います。

心が納得していないのに、看板(肩書)が立派だから、我慢して通ってみよう、とか。

皆がやるっていうから、本当はいやだけど、私もやる、というのは、お勧めしません。

自分が心から「ココで」やってみたい、この先が楽しみだ、と思えるかどうかで、判断してください。

そもそも、うちには立派な看板はありませんけども(笑)。

先生やレッスンの、ご自分との相性のよしあしなどを体感するためのおためしでもあるわけですから。

お気軽にどうぞ。

なんだかよくわからないけど、内容がうっすら気になる、という方も、ぜひ、来てみてください。

百聞は一見に如かず。

音楽はなお、歌ってみないとわからないこともありますから。

もしかすると、皆さんがこれまで知らなかった、魅惑の未体験ゾーンが待っているかもしれません。うひひ。

そんなわけで、皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。

以上、お茶とおやつを何にしようかウキウキ思案中のヤギでした。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP