いざ!

ミュージックアソートを明日に控え。

本日、アンサンブルチームは、最終リハをしてまいりました。

合唱団も、合唱の形も、千差万別。

歌う人だって十人十色。

その色の違いを、彩として。

明日は彩りあふれるひと時になるとよいなと思います。

今日あらためて思ったのですが。

音楽って、その瞬間に共にいる人との響きあいで作りますから。

一生に一回、その時しか鳴らないものを、分かち合うんですね。

一期一会。

刹那。

音楽は一瞬で消えるものなのに、時に、一生心に残るものになったりもします。

不思議ですね。

明日、その時にしか鳴らないものを共に楽しみましょう。

ご来場の皆様にとって、素敵な音楽のひと時になりますように。

出演者の皆様、シェフ、スタッフの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP