心のエナジー

アンチダイエット活動真っ只中のヤギです。

こんにちは。

皆さんの心の栄養はなんですか?

私は、「ままどおる」と「喜久福(ずんだ)」です。

何度か好物として紹介したことがあるのですが。

最近、気持ちが沈んだ時に、これらをもくもく食べるとしっかり気持ち回復することに気付きました。

もはや「好きなもの」の域を超えているね。

こんなおいしいものを生み出してくれた福島の三万石と、宮城の井ヶ田製茶には、心からお礼を言いたい。

カロリー?何それ?

今日もちょっくら心が折れそうな出来事があったので(^^;体を動かしに行った帰りに、いそいそと寄り道。

IMG_3146.jpg

うっかりバナナ大福にも手が伸びました。夏季限定だそうですよ。

世の中には、自分の思うようにいかなかったり、どうにもできないことも多々ありますけども。

素直に受け入れたり、上手に気をそらしたり、甘いものでリフレッシュしたり。

自分なりの「対処方法」がわかっていれば、何とかなりますねぇ。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP