生きてます

ハンガリー・ケチケメートからこんにちは。ヤギです。

7月15日にブダペストに到着し。

翌日ケチケメート入り。

10年ぶりの母校訪問は感慨深いものがありますね。再会した先生方には、「以前より若い!」と驚かれてます。

えぇ、まぁ、18歳ですから(笑)。

おそらく、当時は緊張していたし、毎日必死だったから、いつも疲れていたのかもしれません。

何度か書きましたが。

今回の旅の前半は、母校で、音楽教育とハンガリー音楽にどっぷり浸かることが最大の目的。ケチケメートは只今コダーイ祭りの真っ只中で、毎日何かしら関連イベントをやっています。どっぷり。

今回は、指揮クラスを取らなかったので、もー、超ー、ストレスフリー。

普段一人で黙々と勉強してることが多かったものですから、グループで取り組むソルフェージュのレッスンが楽しくて仕方ありません。

以前お世話になっていた先生にまた歌のレッスンもしていただけて、幸せ☆

写真と日々のあれこれは、アップが楽なのでフェイスブックにしています(^^;;

興味ある方は申請を(^_−)−☆

一応面識ある方のみとさせていただいてるので、よろしくどうぞ。

私は目下、どうやってこれに行こうか調査中。

20170721035513502.jpg

ハンガリー大平原満喫プログラム。だって。素敵な響き。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP