新ヴォーカルアンサンブル設立メンバー募集

この秋、恒常的に活動するヴォーカルアンサンブルをスタートさせませんか?

メンバー募集

●活動の目標

聴いてくださる方に喜んでいただける音楽を、上質の声のアンサンブルでお届けすること。

各自の音楽の喜びと技術を高め、あふれるように、音楽の美しさや楽しさを人々とシェアできることを目指します。

●活動日時

土曜夜、基本月2回。1回2時間。

●参加費

指導料、会場費、楽譜代、イベント参加費等実費。メンバー数によって変動。

(定期活動:1回2時間一人2,000円前後かな)

●発表機会

・やぎらぼで2月に企画予定の、やぎ関係団体、生徒さんによる演奏披露会(+交流会)。

・秋の地下鉄駅コン(または自主企画ミニコン)

・その他、いい機会があれば。

●募集メンバー

男女問わず。多少歌の経験のある方。

男女比バランスが著しく偏っている場合、女声テノール、男声アルトの可能性あります。

なお、安定した本番演奏を目指し、一人一パートではなく、一パート2名~3名で考えております。

基本やぎも歌うスタイルです。

●付記

各自である程度譜読みを済ませ、集まる2時間はできるだけたっぷりアンサンブルができるようにしたいと考えています。

(ときどき簡単な初見大会もあるかもしれません。)

レパの選び方の基準は、難しい曲をぎりぎり仕上げるのではなく、余裕をもって、声のアンサンブルの美しさ、音楽の演奏クオリティを高められるもの。目指せ、ストレスフリ~。

興味のある方、ぜひ、やぎ宛メッセージください。

メールフォームあります→やぎ宛メール

疑問質問大歓迎。

やぎを除いて、メンバー5人そろったら始めましょう。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP