S.I.F. Choirが歌います!

毎年恒例、せんだい地球フェスタに、SIFが出演します。

■せんだい地球フェスタ2017

日時: 2017年9月18日(月・祝)10:00‐16:00

会場:仙台国際センター展示棟

入場無料!!

Festa2017A4-001.jpg Festa2017A4-002.jpg

詳しくはこちら~せんだい地球フェスタタイムテーブル

SIFは11:30頃の出番です。

日本語の歌と英語の歌を歌います!!

最近のSIFは、当日の舞台上で初めて出演者が全員揃うという、スリルも満喫しております。

今回はどうかな~。

できれば、もうちょっと早めに、全員揃った歌声が聴きたいな~(^^;;

このイベントは、毎年世界のうまいもんが揃う「地球屋台村」がもう一つの楽しみ。

一杯ひっかけながらいただくと最高なんですよぅ。

翌日が人間ドックですが、まぁ、日中なら大丈夫でしょう♪(/・ω・)/ ♪

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP