よい旅でした!

一昨日11月4日(土)はれん杜さんの「歌めぐりの旅」コンサートでした。

昨年に引き続き、東北電力グリーンプラザ・アクアホールをお借りしての主催ミニコン。

IMG_4011.jpg

約1時間。計15曲(だったと思う)。

立ち見が出る程、たくさんの方にご来場いただき、大盛り上がりのうちに終えることができました。

皆さま、ありがとうございました。

今回は、花にちなんだ曲でご挨拶をし、その後、世界の名歌で旅をするというコンセプト。

ポーランドやスイスの「ナンパの歌(命名。私)」では、ご来場の皆さまが大きな声&満面の笑みで、参加してくださり、ワタクシ、ヤギ冥利に尽きました(笑)。

れん杜の皆さんは、朝から、力を合わせて、会場設営やリハーサルを行っての、ドキドキの本番でしたので。

旅の中盤で、息切れを起こしていましたが(^^;;ナンパの歌をお客様と大きな声で歌いあって、V字回復。

image_6483441.jpg

皆さんいい表情!!

(写真はれん杜さんのブログから転載)

最後まで、誰一人倒れることなく!無事に歌いきることができましたね。

20171105.jpg

おめでとうございます。

(同上)

気力体力、環境、色々な要素が絡み合って、いつも同じ顔触れで歌いあえることは非常に稀です。

その日、その時に居合わせた皆さんで、一緒に楽しく過ごせることは、本当に貴重な機会なんですね。

終演後、目に涙をいっぱい浮かべて、「楽しかった」とお声がけくださった女性の表情が脳裏に焼き付いて離れません。

若いときは若いときの。

年を重ねたときは年を重ねたときの。

音楽の楽しみ方、味わい方があると思います。

これからも皆様の歩幅で、歌や音楽、仲間との素敵な時間を楽しんでいってください。

打ち上げ&二次会では、たくさんたくさん楽しいお話を聞くことができました。

お酒もお食事もおいしくいただきまして、1週間のダイエットの成果は一晩で水の泡。

IMG_4019.jpg

二次会にて。

4人分の「店長お勧め利き酒セット」を並べてみたら、まぁ、なんて素敵な眺め。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP