なかなか届かぬ。

ヴィオラを弾いてみたいと思い始めたのは昨年のはじめ。

始めるのにあたり、楽器を買おうと、自宅の不要なものを売り払い、小銭をかき集めておりました。

しかし、春のうららかなある日、盛大に車をぶつけて、ヴィオラ貯金はまるっとドア代になりましたとさ。

今度こそ!!と気を取り直してまたヴィオラ貯金を始めたのですが。

あらあら、今度はパソコンがそろそろ天に召されそうです(^^;;

sozai_image_52164.png

神様が、「楽器を買うのはさ、もっと譜(アルト記号)が読めるようになってからでいいんじゃない?」と言っております。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP