はじまりました。

この年末年始のお休みはかなり長くて、だらだらしすぎて社会復帰できるか不安でしたが。

開店と同時にフル稼働した一週間。おかげさまでとても楽しく過ごせました。

音楽はやっぱりライブ。人とアンサンブルして過ごす時間は本当に楽しい。

新年の目玉は何といっても、よれよれ弦アンサンブル遊び。

ポンコツぶりを盛大に披露し、ご一緒するブレイク明けの皆さんに安心感を提供中。

ワタクシ、胸を張って初心者を楽しんでおります。

sozai_image_64842.png

だって~、人生すべて加点法なんですもの。

未熟でもなんでも、やればやるほど、点数は増える一方。減ることはありません。

経験することはすべて大切な財産だし、同時に次へのエネルギー(初期費用&投資費用)にもなります。

そもそも、初心者を経由しないで、経験者にはなれませぬ。

生まれた時から言葉が話せて二足歩行できた人がいたら会ってみたいです。

来月には新しい出会いもあります。

平成の若人~。

いつも昭和の若人の皆さんと大変楽しく過ごしていますが。

元号の違う若人さんたちとご一緒するのはちょっと久しぶり(笑)。

音楽基礎の共有を通じて若さを吸い取ってくる予定です(*´pq`)クスッ

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP