行きたいなぁ。

珍しく本日3本立てです(笑)。

今日は、いろいろもの想う日なんですね。

再掲ですけど。

何度聴いても、美しすぎて、キュンキュンする曲なんで。



皆さんもぜひ取りつかれてください(笑)。

音楽っていったい何なんでしょうね。

形がないのに、見えないのに、明らかに存在するんですよ。

すごいですよね。

形がないから余計に、心にダイレクトに響いてくるのかな。

本当に美しい音楽は、楽しいとか嬉しいとか、好きとか嫌いとかそういう言葉ではなくなって。

いろいろな感情を超えた向こう岸にあるように思われます。

行きたいなぁ。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP