やぎ、弦楽アンサンブルデビューする

巣ごもり倶楽部無事終了しました!!!

会の振り返りは、やぎらぼブログでします!

やぎらぼブログ

私個人としては~。

昨年暮れに、会の締めにチェロアンサンブルさんとヴァイオリンで合同演奏!というアイディアが降りてきて。

そこから急遽ヴァイオリンアンサンブルを組むことにして。

よれよれヴァイオリンアンサンブルですけども、ちゃんとプロのご指導までうけて、何とか全体合奏までこぎつけましたよ。

ヤギの(無謀な)思い付きに乗ってくれたお二人に感謝。

あと、こんなよれよれでゆるゆるのヴァイオリンアンサンブルに楽しくレッスンをしてくださった、私のヴァイオリンのセンセイにも感謝です~。

もーね。

「無謀って何?」って感じです(笑)。

為せば成るよ。

IMG_7612a.jpg

カメラ目線で音出し中。

ホットワインをたらふく飲んだ後で目つき悪し。

初めてのアンサンブル本番、自分的アクシデントも満喫(笑)。ぽんこつ過ぎる(笑)。

それも含めて、とても楽しかったーーー。ソロより楽~。

来年も同じ曲で合奏予定なので。

自分の成長ぶりも楽しむ予定です。うふふ。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP