再スタート

2007年6月に始動し、2016年のクリスマスをもって活動休止していたLaetus Vocal Ensemble(レトゥス・ヴォーカル・アンサンブル)が、正式に活動再開と相成りました。

いいブレイクが持てたのではないでしょうか。

活動再開にあたり、ワタクシの関わり方も、指揮者ではなく、歌いながらリードする形になりました。オフィシャルに(笑)。

基本のスタイル、グループの目指すところをある程度決めておき、あとはフレキシブルに対応しながら活動していければいいと思います。

なんか、新しい気持ちで始まれるっていいですね。

試運転期間が2~3か月あったのですが。

究極のアンサンブル三昧。一人一パート♡

楽しゅうございます。

ここから先は、ぜひ新しい方もお迎えして。

メンバーが夢見る曲たちあれこれに挑戦していけるといいですね。

3人で6声の曲はどうやっても歌えないからね~(笑)。

歌マニアの仲間が欲しい。

ただいまほぼほぼ個人レッスンです。

ある意味、今がチャンスですから、ぜひ一度見学にお越しくださいませ。

LVEimagelarge.jpg

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP