やぎのかく乱

先週からこちらのお世話になっております。

DSC_0306_20181003080812d14.jpg

鼻セレブ。

写真が下手で豚さんが見えない(笑)。

ここ最近、ずっと風邪をひかなかったので。

久々の風邪ひきが結構こたえてます(^^;;

「身体が資本」はいつも思っていますが。

時には体調が崩れるときもあります。

そりゃ~しょうがない。

人間だもの(やぎだけど)

声が出にくいのは楽器で何とかするとして。

はなたれだけはどうにもこうにも。

しかし、それ以上に辛いのが「頭がハタラカナイ」という事態。

事務仕事も何もいつものようにはまったく進みません!

普段てきと~にやってるつもりでも、実は結構頭を使っていたのね、と実感中です。

とはいえ。

原始人並みにひたすら「食べて寝る」を繰り返した甲斐あって、しんどいところは過ぎた気配。

寝込んだ数日分を取り戻すにはまだちょっとかかりそうですが、指導の仕事には間に合いそうでほっとしているところです。

なお。

気力・体力回復には、ままどおるか、ずんだきくふくが効果的です。

って書いたら誰か差し入れてくれるかな(笑)。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP