もりっと

今週末にれん杜さんのミニコンサートがあります。

CCF20181106_00001.jpg

(団員さん作のチラシです!!)

今回はなんてったって、「愛」がテーマですから(笑)。

たいそう密度の濃い時間になるかと思われます。

れん杜の皆さんも、お茶とおしゃべりの時間を満喫しながら(笑)、準備を重ねています。

「Tea Time」と「歌」が両輪となって前進する合唱団です。素敵でしょ?

皆様ぜひミニコンサートにお立ち寄りくださいね。

ところで。

とある勉強会が、来週末に控えているのですが。

申込を決めた10月の半ば頃は、「11月はゆったりまったりしてるので、十分に準備をして臨めるぞ!」と思っていたのですが。

いろんなことがすこ~しずつ後ろにずれこんで、お勉強はまだ手付かず…(^^;;

来年2月のミュージックアソートもなかなかいい感じに盛沢山(笑)。

たくさんの方にお力添えいただきながら(巻き込みながら)、準備に勤しんでおります。

そんなアソートも、ヴォーカルアンサンブルの練習が先週からスタートしました。

俗に言う「音取り」や「パート練習」をスキップして、アンサンブル(合わせ練習)から始まるスタイル。

それぞれのペースで準備をして臨んでくださって、初回からいい音楽の時間になったように思います。

これからみんなでどんどんよいアンサンブルを重ねて、素敵な本番を迎えましょう!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP