五感フル稼働デー~交流パーティもよろしく~

2月24日(日)開催の

Music Assort Vol.1~ツィンバロン・郷愁の音色と共に~

@エル・パーク仙台ギャラリーホール


Assort Omote (修正済)

チケット好評発売中です!!

コンサート一か月以上前ですが、お陰様で約7割のチケットが出ております。

目指すはもちろん完売です♪

たくさんのお客様と、ツィンバロンの稀有な響き交えた音楽のひと時をご一緒したいと思います。

皆様お誘いあわせの上、ぜひぜひご来場くださいませ。

ところで。

チラシの裏に小さ~~~~く記載してあるのですが(^^)

本コンサートの終演後、ご来場者・出演者「交流パーティ」あります。

お食事は、アトリエデリス(佐々木文彦シェフ)。

17570978_1134932696635172_1795462031_o.jpg

どーん!

もー、本当においしいんですから。

あるイベントで胃袋掴まれて以来、ことあるごとにお願いしています。

シェフが音楽好きなこともあり、種々の音楽事業ともコラボ、出店されていますね。

今回も、このコンサート後のパーティのために、蔵王からわざわざお越しいただきますよ!

このチャンスをぜひ掴まえてくださいね。

そしてワタクシ。

当日ハンガリーワインで乾杯すべく、目下、「試飲」で頭がいっぱいです(笑)。

皆様に美味しく味わっていただきたいですから、やっぱり、事前にしっかり味みておかないとね(笑)。

苦しくて、辛い仕事ですが、ガンバリマス。ウキウキ。

個人的なことではありますが。

よい音楽とよい飲食を交え、リラックスしながら五感フル稼働で楽しいひと時を過ごす、というのが、好きです。

今回は、終演後のパーティにすることで、コンサートでの体験を振り返り、皆様と音楽の余韻までも共有できればと思っています。

コンサートで「アンケート」という形はよくとられますが、今回はぜひ皆様の生の言葉で、出演者やゲストに音楽の感想をお寄せください。

私もグラスを片手にうろうろしておりますので、おいしいお食事をいただきながらたくさんおしゃべりしましょう。

今回は特別に、ツィンバロン奏者で楽器の所有者でもある中川陽子さんに、ツィンバロン展示をご快諾いただきました。

ご希望の方には、ツィンバロン演奏もちょっと体験していただけます。

体験希望者多数の場合、殴り合いで人数絞りますのでよろしく…(嘘)。

交流パーティ情報は下記です。

交流パーティのご案内

お料理情報は、後日Facebookページに掲載しますね。

お申込みは、下記から可能です。

ミュージックアソートクラブ問合せページ

上記サイトを通じてチケットの手配も承っていますので、お気軽にお問い合わせください。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP