出番と国外逃亡

来週末出番です。

毎年恒例、太白区民合唱祭に出演します。

今年も、合唱サークルれん杜さんと、コーロ・リエートさんが歌います。

■第15回太白区民合唱祭

と き:2019年7月13日(土) 10:00-16:00

ところ:太白区文化センター楽楽楽ホール


合唱祭2019

<演奏予定時刻>

合唱サークルれん杜 13:08

コーロ・リエート 14:36

両団とも、「リズム」にやりがいありますね(笑)。

いくつになっても、いつでも、どこでも「伸び盛り(笑)」

あと1週間でどれだけ変化するでしょうか、楽しみです。

そして、ワタクシ、その翌日から、国外逃亡しま~す。

今年もハンガリー。

母校コダーイ音楽教育研究所に戻ってサマーセミナーを受講します。

近い将来、合唱を通じて子供たちに音楽を教えたいのです。

なので、子供のための音楽教育(音楽教授法)を集中して学んできます。

子供のための音楽教授法は、大人初心者の音楽の学びにも大いに役立つので、全世代型とも言えますね。

合唱祭の翌朝、ぶ~~んと飛びます。

一日で仙台からハンガリーまで行くコース。

ポーランド経由でハンガリーに入るのですが。

ショパン空港→リスト空港ってのもなかなかいい味出してますよね。

お二人とも、私自身はそんなに親しくないですけど(笑)。

荷造りは前日までに終わらせ、ちゃんと打ち上げてから、心おきなく出かけたいものよ。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP