フレッシュ☆

リエートさんのミニコンサートまで、一か月を切りました。

ホールのイベントガイドにコンサート情報が掲載になりましたね。

lieto 201911-002

イベントガイドはこちらからアクセスできます。

選曲時、再演の曲を何曲か含んでいたはずなのですが、皆様イイ感じに記憶を失っていて(笑)、すべて新曲の心地。

フレッシュ~☆

これがまた、リエートさんの味だなぁと思いつつ、残りの1か月でどうなっていくのか、楽しみでもあります。

一人一人がご自分の成長をちょっとでも体感できて、皆と声を合わせる時間が喜びに満ちた時間であるといいな~と思います。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP