飲み初め、でした。

昨日、ヤギ個人主催の新年会やってみました。

DSC_1474.jpg

適当な呼びかけに、たくさんの方が反応してくださって。

食べ物飲み物もりもり集まりました。

185003.jpg

ハンガリーの果物の蒸留酒や貴腐ワインを試飲中。

仕込み@自宅

184998.jpg

グヤーシュづくり。

185002.jpg

ポガーチャ生地。

適当過ぎて、ペース配分を誤り。

開始時間までにうちの料理ができなかったですが、まー、いいでしょう(笑)。

いろんなお酒も集まって、ちょっとずつたくさんの種類を飲む、という、危険で楽しい時間と相成りました。

余興として特技を披露してくださった方も複数いて。

終盤は、持ち込んだ歌の本を片っ端から歌っていきました。

ギターを持ち込みましたが、構えただけでほとんど弾きませんでした(笑)。

仕事でやる各種イベントとは異なり。

会の進行などの段取りはほぼナシ。

ただただ、集まって、だらだらと飲食してしゃべる会でした。

準備段階からやたら楽しかったので、きっとまた来年もやります。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP