明日はミニコンです。

明日は、合唱サークルれん杜さんのミニコンサートです。

ありがたいことに、創団10年の節目の年にアクアホールの催事に採用いただいて、れん杜の記念事業として明日を迎えます。

DSC_1536.jpg

先週は(予告済み)オフィシャルの通し練習(ゲネプロ)だったのですが。

その前に自主練習会をしていたそうで、通しでは中盤から息切れが…(笑)。

今日は皆さんがちゃんと体力温存してますように(笑)。

それぞれの気力体力と相談しながら、よい塩梅で明日をお迎えくださいm(_ _)m

お話は変わりますが。

昨日は昨年11月から月1回で指導に伺っていたコーラスグループの最終レッスン日でした。

たった4回でめきめきと上達しました。

こちらからの提案に対する反応がすこぶるよくて、土壌のよい合唱団だな~としみじみ。

よい土壌を作るのがまず大変なんですよね。

土が痩せているところに種をまいても芽は出ませんので…。

更なるよい練習を重ね、楽しく本番を迎えられることを祈念しています。

いよいよ、2020年も動き出してきました。

春には新しい合唱団も生まれますし。

心身に気を付けて、ほどほどに前進していきまーす。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP