ひと区切り

イベント延期が決まってからこれまで、お引越しシーズンでメンバーが入れ替わる団体が2つ、動画を撮影して思い出づくりをしました。

関係者のみで共有しています。

「やぎかるよんぶんのに」でも、今日動画撮影してみました。

今回撮影したのは3曲、うち2曲は今回のために選び直しました。

VID_20200319_112451_Moment (2)

ワタクシ、写真だとふてぶてしい感じですが、演奏はしっかり初心者です🔰

肘をもう少し下げましょう(笑)。

もともとの1曲が、まー難しくて(^^;;;

あんまりポンコツなので、撮影では衣装で遊ぶことにしました。

技量に見合う選曲は大事ですね(笑)。

これで、先日延期になったイベントに関連するエトセトラは一区切りです。

延期とはいえ、会場が変わり、内容も多少変わることもありそうですし。

世の中が落ち着いたら、気持ち新たに準備を始めたいと思います。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP