オンライン活動春の部完了とこれからのこと

ヴァーチャルクワイア動画披露「第二弾」が先週終了しました。

lveyoutube.png

(多重録音なのをいいことに、Laetus Vocal Ensembleでは、4人で7声の曲を歌いましたよ)

(顔出しNGにつき、背景だけ…笑)

これで春スタートの部は完了です。

今月から対面活動がぽつぽつと始まり。

来月には、3月から休止していたチームの有志活動開始や、オンライン活動の再開など、あります。

ワタクシ、ただいま絶賛選曲中(笑)。

この春創団し、来年1月にはデビューコンサートを開催する予定だった女声合唱団奏華は、当面の間オンライン活動を継続することにしました。

オンライン活動参加者を募集しています。

ブログをぜひご覧ください>>オンライン活動 新入団員募集!

私の関連するイベントも、来年2月分まですべて飛んでいきました。あでゅ~。

そこで、動画を集めて披露する音楽会を企画してみましたよ。限定公開でーす。

やぎらぼどこでも音楽会出演者募集チラシ(画像)-01

過去に、やぎらぼ音遊会や巣ごもり倶楽部に出演してくださった方々にご案内しています。

モチベーションアップにご利用ください。

アンサンブルが恋しいワタクシは、歌が難しいなら…と、(副科)器楽アンサンブル活動準備中。

おうちで寝ている、弦楽器、木管楽器、ありませんか(笑)。

ソーシャルディスタンスとりつつ、ゆるゆるアンサンブルしたい人いませんかね。

あ、専業の方は、副科楽器のみ(笑)。習いたて歓迎です。

生まれたての小鹿のような歩みを一緒に楽しみたいです(笑)。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP