最近のあれこれ

1月も間もなくおしまいですねぇ。

早いもんです。

今年もコロナの影響をもろに受けていますが、できる形で音楽を~と思案して、やぎらぼ企画にまとめています。

準備状況は「三歩進んで二歩下がる~♪」

(これがわかるあなたは、私と同世代か上…笑)

来週日曜日には、ご案内を公開するぞー。おー。

今月半ばには、オーストラリアのオンライン音楽講座に参加してみましたよ。

約5日間の講座で、参加したコマどれも興味深かったですが、特に、発声と幼児教育の講座が刺激的でした。

自宅にいながら、リアルタイムで、海外の講座を受けられるなんて、すごいことですよね。

ワタクシの英語がポンコツなので、だいぶ聞き逃し、理解し逃したとは思いますが、

それでも、ピン!と来ることが幾度もあったので、参加してよかったです。

あちらは夏ですので、もこもこのフリース姿で参加するのが恥ずかしく(笑)、カメラオフで参加してました。

顔出さないと楽ですね(笑)。

1月後半から、各団の事情に合わせた合唱活動も始まりました。

このご時世ですが、新入団員をお迎えした団もあり。

どんな形でも「継続は力」になることでしょう。

あ、そうそう。

スポーツクラブをお休みして、リングフィットアドベンチャー始めました(笑)。

運動は苦手ですが、ゲームが好きなので、なかなかよく続いています。

リングフィットするやぎ

リングフィットするとこの自画像(笑)

タヌキにしか見えない(笑)

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP