ドナドナ準備中

しばらく使っていないデジタルピアノとポータブルPAシステムを手放すことにしました。

YAMAHAのデジタルピアノ、久々に弾いてみましたが、とても元気でした(笑)。次の人にもっとかわいがってもらってね。

YAMAHA P-95B

BEHRINGER EPA300は、デジタルピアノでの本番用に入手したポータブルのPAシステムです。こちらもバリバリ元気です。

BEHRINGER EPA300

いざ手放すとなると、やっぱり胸が痛みますが、このまま寝かせておくより、必要とされているところでちゃんと稼働する方がいいですね。

執着心を早く断ち切るため、買い取り業者さんに見積もり依頼を出しました。

もし、興味のある方いたら、直接ご連絡ください。あと3日くらいは家にあると思います。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP