ご無沙汰ブログ

受講者選考用と思って書いた各種勉強会への参加履歴が、参加するワークショップの修了演奏会プログラムにそのまま記載になり、ひとり赤面しているやぎです。

こちらではちょっくらご無沙汰しておりましたm(_ _)m

相変わらず面白おかしく生きてます。

やぎらぼとして企画した「どこでも音楽会」の準備が佳境です。

初挑戦だった前回は、スケジュール設定がタイトすぎたのか、音楽会直後帯状疱疹になりました(笑)。

今回は、その経験を生かし、余裕をもったスケジュール設定にしたんですが。

時間があったらあったで、細かいところをいじりはじめて、結局めいっぱい時間を使うことが判明。

時間に余裕ができると思いこんで受講を申し込んでいた、コダーイ研究所のオンラインセミナーが重くのしかかっています(笑)。

それでも、このご時世にこんなに濃厚な時間を過ごせるのはありがたいことですね。

目下の悩みは、コロナ太り満喫中の今、来週末の修了演奏会に適した衣装が見当たらないことです(^^;;

来週末参加予定のワークショップはロ短調ミサの勉強会です。

コロナになって以降、福島の実家にも帰らず引きこもりを厳守してきたのですが、どうしても勉強したい世界なので、行ってきます。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP