納めましたよ

こちらではご無沙汰しております。やぎです。

雪ですねぇ

ワタクシ、2021年の(表に出る)お仕事、納めてしまいました。はやーい。

やぎらぼのどこでも音楽会も終わり。合唱指導も数日前でおしまい。

来年の合唱団の選曲ややぎらぼの活動企画案を練るなどの仕事はありますが、全てうちのせまーい防音室でできちゃいます。

Viva!引きこもり!

個人的には、ここからの引きこもりを利用して、「読む」「書く」にガッツリ取り組みます。

読むも書くも習慣づけが大事ですね。ついでにデジタルデトックスもしたいものよ。

そして、来年最初のお仕事は、某発表会での「影アナ」の予定です♪

人生面白い。うふふ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP