納めました~

ご無沙汰しております。元気に生きてます♪

お陰様で昨日の個人レッスンをもって年内のお仕事を納めました。めでたしめでたし。

今年は春から大学院に通うようになって、コロナでますます充実していた引きこもりライフに終止符を打ちました。

「わからない」の連続ですが、だからこそいいのかもしれませんね。

「わからない」の最たるものが、後期の哲学の授業なのですが(笑)、わからないなりに試行錯誤を重ねると、おぼろげながら見えてくるものがある、という実感です。「わからないところ」がわかるためには、わかるところが必要ですよね。「どこがわからないかさえわからない」という状態をいつ頃脱却できるのか、楽しみにしているところです。

学生生活のお楽しみ「夏休み」は、アメリカ渡航で溶けましたが(笑)、「冬休み」は1月半ばの指揮マスタークラスと1月末の大学院の課題、2月半ばの院生プロジェクト報告書提出の準備で溶ける予定です(笑)。あっという間に春休みが来そうです(^^;;

今年の音楽的な振り返りはまた日を改めて。

お気に入りたち。
by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP