Laetus Vocal Ensembleのこと

2007年の春に留学先から広告をうって、6月の帰国と同時に活動を始めたLaetus Vocal Ensemble(以下LVE)は、団員が少ないなら私も歌えばいいじゃん!という思い付きを発端に、私も歌うスタイルをとっています。

コロナ禍でのさなぎ期間を経て、今年2月にパイプオルガンとの共演という華々しい復活を遂げ、6月23日の巣ごもりでは新しいメンバーで従来の無伴奏スタイルでの演奏も披露しました。

7月からは、私個人の主宰団体として、新しい体制、新しい活動拠点で、活動を重ねたいと思います。そのようなわけで、この先のLVEの活動は、このサイト(ブログ)を通じて発信してまいります。

(これまでの軌跡としてLVEブログも残してあります)

ごりごりの実践グループとして、引き続き、声を楽器に音楽の喜びを探究していければと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP