後期の目標

9月半ばの帰国から半月、半端に片づけて玄関先に放置していたでっかいスーツケースを、やっと完全にしまったヤギです。10月ですね。

有言実行を(極力)心がけているので、自分のために後期の目標を記しておきます(学生っぽい…笑)

・篠笛とスポーツジムに休まず通う

→身に着けたいものを身に着け、余分なものをちゃんと落とす(笑)

・貪欲に学ぶ&楽しむ

→人生3度目の学生生活を満喫する~。現在の環境に感謝!

・自分に正直に生きる

→つまり、今のまま生きる(笑)

===

音楽面では、12月8日と22日のイベントに向かって邁進中!

研究面では、今月の学会発表の準備がだいぶやばい感じ(笑)。

さぼっていたつもりはないのですが、というよりむしろ、忙しすぎて7月~8月の記憶がないのです。おそろしや。

9月前半は3度目の渡米。初年は2週間が数か月に感じましたが、今年は秒で終わった印象(笑)。

特に7月以降いろいろ詰まっていて、乗り越えることに集中した3か月でした。

ここからはまた、土壌を耕し、種をまく、そんな日々にできたらいいなと思います。

この先音楽的にまた新たな出会いを控えていて、とても楽しみです。

研究の道も試行錯誤、でこぼこの連続ですが、自分の道を見出せるようにがんばりまーす。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP