記録整理をば…

過去に記事にしていただいたことなどをHPに掲載してみました。

新聞など現物はすでにだいぶいい具合にくたびれ、黄色くなってて…。

もっと早くやればよかったなぁ。。。

by
関連記事

コメント2件

  • ぐも より:

    SECRET: 0

    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456

    引越し、お疲れ様でした。

    だいぶ派手になりましたねぇ。

    「星」は舞い散るし、「月」は瞬間移動するし・・・(笑)

    さて、当方も、そろそろブログを「書き」始めねば。

    明日、書けるかなぁ・・・。

  • やぎ より:

    SECRET: 0

    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456

    コメントありがとうございます。引っ越し後、第一号です☆

    私自身が大変地味なので、日記の背景くらいは派手にしてみようかと(笑)。

    ブログ~。

    起動したら(書いたら?)お知らせくださいネ。

    ステラートHPにリンクしましょー。

  • やぎ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    PAGE TOP