わくわくしますね!

今年を占う一日。

家のことも(すこぅし)やったし~。

犬のお散歩もサボらなかったし~。

各団の充実した活動に向けて、選曲や楽譜の手配にも着手したし~。

妄想も絶好調!

皆さんの歌声が今年どのように響いて、どのように進化していくのか…。

想像するだけでワクワクします!

今年も一年たくさん歌って(たくさん飲んで)楽しんでいきましょう!

by
関連記事

コメント2件

  • Heart より:

    SECRET: 0

    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456

    明けましておめでとうございます。

    すばらしかった2010年、そして先生の中ですでに道が出来つつある2011年!

    わくわく感が伝わってきます。

    私も歌を通して・・・沢山の過去や想い出があるから、いろんな歌に感動できるし、歌えば歌うほど共に歌う人との繋がりが出来て、あたたかい気持ちがこみあげてくる・・・と感じています。

    お正月・・・泊まりに来てくれた4歳の孫と私の会話!

     「ばあば~ 僕が帰ったらさびしい?」

     「寂しい。寂しいよ~」

     「大丈夫。。大丈夫! 夢を見ればいいんだよ。いつでも会えるからね!」

    相手を思いやる気持ちって、こんなに小さい時から、育っていくものなんですね。先生がおっしゃる人と人との繋がり・・・私も大事に大事にしていきたいと思います。

    今年も宜しくお願いします!

  • やぎ より:

    SECRET: 0

    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456

    >Heartさん

    あけましておめでとうございます!

    去年は合唱を通じて人がつながることを改めて実感し、感動を重ねた一年でした~。

    お孫さん、4歳でその思いやり!

    すばらしいですね。

    相手を思いやる気持ち、本当に大事ですよね。

    歌ももちろん、仕事も趣味も、普段の生活でも、忘れないようにしなくちゃと思います。

    音楽は「生きること」に立脚するものですから~♪

    2011年も心豊かな時間を求めて一緒に歌っていきましょう!

    こちらこそどうぞよろしくお願いします。

  • Heart へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    PAGE TOP