後期が始まりました

季節外れの寒さに、「着る毛布」に手を出したやぎです。こんにちは。

今からそんなんで、真冬どうする?という問題については後程検討したいと思います♪

さて、いろんな意味で「後期」が始まりました。大学院は夏休みが2か月あったはずなのですが、なんか、休んだ感じはゼロ。皆無。です。アメリカにいったことも大きな経験でしたが、夏休み最終日が「仮装してすずめ踊り」だったのがこの夏のハイライト。

コロナ禍になってステージでの音楽演奏機会を失いました。久々のお客様を前にしてのステージパフォーマンスが、7月下旬のピアノ発表会での飛び入りハンドベルと、今回のすずめ踊りです(笑)。人生って面白いですね。

そんな夏休みを経て、今に至るわけですが。

授業の再開と、やぎらぼの後期活動、さらに、新しい合唱団の活動とコロナで休止していた合唱団の公式再開が一気に押し寄せてきて、うれしい悲鳴をあげております。うれしー!!きーーー!!(サル)

大学院の方は社会人院生ということで、先生方にいろいろと対応していただき本当に感謝しています。

対面の合唱活動が2件も増えて、水を得たやぎ。調子に乗って、諸々ちょっと過剰になりがちなので、意識的に落ち着きたいと思います(笑)。

そんなこんなで後期もがんばりまーす。引き続き生暖かい目で見守ってください。

【業務連絡】

東北大学国際祭にお越しになり「やぎをさがせ」ミッションにご参加くださった皆様へ

答え合わせです。

今回学んだこと:気温の高い日のフリースは地獄。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP