東北学院大博物館ミニコンサート…中止のお知らせ

我らの念通じず…。

残念ながら、大雨のため、本日のコンサートは中止になりました。

自然現象には逆らえません。。。

また次の機会に、今回の分までがっつり歌いたいと思います。

あまりに残念なので、コンサートの時間帯から歌いたい欲発散会を企画。

食べて飲んで帰ってきますワ。

by
関連記事

コメント2件

  • しょまきち より:

    SECRET: 0

    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456

    ↑「ぐも」だと誰だか忘れられそうなので(笑)

    今日は、本当に残念でした。

    特に、礼拝堂での経験を経た後でしたので、

    ちゃんと歌いたかった。

    でも、あの「響き」を経験したことは、

    ぜったい、よき糧となるはず。

    体で覚えた感動は、「一生もの」になるはずですよね。

  • やぎ より:

    SECRET: 0

    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456

    >しょまきちさん

    ミニコンは本当に残念でした。

    まさか本当に中止になるとは思っていなかったので、皆さんに連絡している間はちょっと実感がなくて(苦笑)。

    私、毎回の練習が、継続的でありつつも、一つの音楽の時間として成り立つように心がけているつもりです。

    讃美歌練習会では、礼拝堂で通すことで、あの雰囲気と響きを、目と耳と体と心で体験してほしかったんですよね~。

    きっとよい糧になったことと思います。

    私は、通し練習で感動しまくっていましたヨ(笑)。

    初心者多数チーム&即席合唱団とは思えないなかなかのアンサンブル。

    私好み~[絵文字:v-238]

    これからが楽しみすぎます。

    この感動を更にパワーアップさせるような、次の機会を考えたいと思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    PAGE TOP