暮れのご挨拶

今年も残すところあと数時間となりました。

2010年最終日の今日、3日続い(てしまっ)た大掃除を途中で放棄し、思い立ってWebsiteをリニューアル。

Mika YAGI’s Website

告知前に開けた人はびっくり?

毎年元旦(あたり)に新年の抱負を書いてるのですが。

今年は何が抱負だったか既に思い出せないあたりがとっても微妙(汗)。

日記を掘り起こしてみたところ。以下をがんばるつもりだったらしいです…。

★まずは語学

★やっぱり音楽

★その他

さぁ検証してみよう。。。[emoji:v-222]

【語学…】

韓国ドラマにハマって~と書いていた今年初め。

ほぼ毎日見ているので、本気で勉強したらしゃべれるようになるんじゃないか、と、思うだけで1年が過ぎました…[emoji:v-286]

【音楽…】

自己評価詳細は、ヒ ミ ツ [emoji:v-353]

ただ、この1年は過去2年とは大きく心持が変化した年でした。

日々の活動が本当に楽しくてね~。ますますお酒がすすんじゃう♪

合唱団員さんの数も去年の倍ほどになり、楽しさも倍増ネ。

しかも、皆さん本当によくついてきてくださって、私自身、気持ちの空回りをあまり感じないで済んだように思います。

人との出会いって、スゴイですよね[emoji:v-344]

どんな出会いも(時に別れも)意味があるように思います。

【その他…】

詳細は下記だったようですよ(既に他人事)。

・飲み会でのお酒の摂取量(度数)を減らそう!

・大人の飲み方研究会(会長:私)をより充実させよう!

・いるだけで風格漂う威厳のある指揮者を目指そう!

全部、不合格~☆

「私の知らない私」が独り歩きした夜があったり。

「芋焼酎ロード」とか、飲み会にまつわる新しい造語まである始末。

ま。いいや、楽しかったから。

===

この1年、私の合唱活動にご一緒くださった皆様、本当にありがとうございました。

陰に日向に支えてくださった皆様に心からお礼を申し上げます。

また、このインチキなブログにお付き合いくださった皆様もありがとうございました。

相変わらず「読んでためになること」は一切ないブログでしたが~。

来年もきっとこの調子で進んでいくことと思います(笑)。

2011年あーしたいこーしたい、は、また日を改めて。

それでは皆様、よいお年を。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP