元気の源

昨日から各団の歌い初めがスタートしました。

今日も午後、2団体の歌い初め☆

今週は隔週や月1回の団の活動日も集中していて。

寝正月で心身ともに緩み切った状態だったので、

いきなりフル稼働でなかなかいい具合に疲労困憊気味(笑)。

…ですが、やっぱり楽しい!

心地よい疲労感、というヤツですなぁ。

皆さんのはつらつとした笑顔と楽しい歌に元気をいただきました。

あぁ幸せ。

どの団も歌い甲斐のある曲に挑戦中。

これがまたいいんですよね。

ちょっと骨が折れるくらいの方が、演奏後の達成感が違います。

新しい企画も、皆さんからいい反応があって、私はうれしゅうございます。

どの団もいい感じでスタートが切れているので、明日以降も非常に楽しみです!

皆でHappyな1年を作っていきましょう!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP