楽しみ

今日は、某所で企画打ち合わせをさせていただきました。

いろいろ夢のあるお話しができ、さらにとてもありがたい提案などもいただいて。

心温まる合唱交流ができそう。

できると信じ、準備しながら、ご連絡を待ちたいと思います。

ふふふ。楽しみ~。

楽しみ~、と言えば。

来週末は、仙台フィルのコンサートに行ってみよーと思っているところ。

コダーイ先生の曲をやるんですよー。

コダーイ先生は、合唱と音楽教育でとても有名ですが、器楽曲は生で聴ける機会がそうそうないので、本当に楽しみ。

先月はバルトークだったそうですが、それを知ったのが遅くて、残念ながら行けませんでした。。。

バルトークの「ハンガリーの風景」はすっごく好きな曲なので、ぜひ生で聴きたかったーーー。

アンテナを張っていないとダメですね。。。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP